見出し画像

New Team

3月4日アルメニア2部リーグは残り12試合の後期を迎えます。
去年の11月24日に日本に帰国し、前所属のチームに残留するからトライアルをまたして他のチームを探すか迷っていました

前所属チームは15チーム中15位と調子が上がらず、個人成績も1ゴール1アシストと1部リーグからは勿論オファーはありませんでした。

正直移籍したい気持ちが勝り、トライアルをしてでもチームを変えようと思った矢先、現チームのアンドラニクの監督から連絡が来ました。

アンドラニクは現在15位中5位と上位ではあるものの、上2チームが飛び抜けて勝ち点を取ってる為、正直昇格は無いと思い、2部リーグの首位のチームにトライアルしました。

結果は不合格で個人的にも「でしょうね」という感じでした。
WGではなくCFで1週間プレーして、全く自分の良さを出せず、悔しい反面、WGしか生きる道は無いと決心した日でもあります。
それまでCFもなんとなく出来るんじゃね?と思っていたので、自分自身が上に行くと思うとCFの能力的には天井が近い感じがしました。

そこからもう一度アンドラニクと連絡をとり現在に至るという流れで今回契約しました。

まだリーグ自体は始まっていませんが、やはり勝てるチーム、勝つ事に集中しているチームにいないと、自分自身もどんどん腐っていってしまうと思いました。

残り12試合で目標の5点は取って、次のシーズンに弾みをつけれたらなと考えています。

今年はもう少しnote頻度上げたいと思います。

noteいつもおもろい!って思ってる方はいいねよろしくお願いっぴ🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?