見出し画像

疲れたときは、しっかり食べるんだぞ!

疲れたときは、しっかり食べるのだぞ。だけど、ちょっと頑張ってみるんだぞ。ついスナック菓子だとか、甘いものに手が出そうになるけれど、そこをほんの少しだけ我慢!

半額の豚肉を買って、焼くなり煮るなり、好きにして、真っ白なお米とお味噌汁と一緒に食べるがいい。その後に、新鮮なオレンジをいただいて、最後は温かいお茶を飲んでゆっくりしよう。

とても疲れた1日だったね。お疲れ様!


鳥取を抜けて、島根に来ました。

久しぶりに、暑くなって、私自身どっと旅の疲れが.....!

身体をゆっくり休ませることも忘れないようにしないとね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?