見出し画像

無印のくつろぎブレンドにハマってる

かなりハマってます。もともと無印のエッセンシャルオイルは好きなのですが、この香りが特に好きです。
持ってるのは以下の通りです。

最後のシャンプーは公式からアナウンスはないですが、1本半使った感じ同じ香りです。シャンプーのアロマの二段構え。

他店にも似た香りがある

今のところ、Marks&Webさんのリラックスシリーズは同じ香りのようです。リップバームを使ってますが、良い香り。

馴染みの香りがあると安心する

出先や旅行先で持ち運べる香りがあると、リラックス度合いがかなり高くておすすめです。
今も嗅いでますが、眠くなってきた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?