見出し画像

"重大発表!?"


★将来的にやりたいこと★

おはようございます!!
僕は神奈川県の海寄りの地域に住んでいるのですが、
最近は朝がものすごく寒くて起きるのが少しつらくなってきました。笑

今日は重大発表!!!


とまではいきませんが、僕のこれからと今後を話させて頂きます!



僕の使命・目的はジャイアントキリングです!


長く語るとノートが埋まってしまうので僕の目標を書いた紙を
載せさせて頂きます。



最終的には自分自身を通して
→感動と勇気を与えれる様な人間になることが目標です!


→これは、年齢関係無しに
・何かに挑戦しようと思ってる人
・くじけそうな人
・将来が不安な人
・夢や目標が無い人


に対して、僕みたいな普通の人でも全員にチャンスやきっかけはあるんだ
ということを世界中の人に伝えたいなと思っています。



その中でやっていこうと思ったのが
①SNS、ノートで毎日投稿する
②オンラインサロン、公式アカウントの作成


です!



①に関しては
感動と勇気を与えれる様になる為に
そもそもの自分自身の、過去や経緯を知ってもらう必要があると思ったので
これから定期的に投稿しようと思っています。


②に関してでいうと
特にオンラインサロン
→いくつかのコンテンツを事業・運営化していければいいなと思っています。

一番やりたいのは

💡💡スポットライトです。💡💡




??????????
って思った人が大半だと思います笑







スポットライトというのは
僕が以前勤めていた会社の先輩と一緒にかっこいいっぽい名前をつけて
やっていたことで
部屋の電気を真っ暗にして、間接照明を使っていい感じの雰囲気の音楽を流す中で話す

①自分の夢や目標を公言する
②過去・悔しかった思い出を周りに話す
③絶対に否定しないで真剣に聞く


というのをやっていました。



ここに記載するよりも実際にやってみたほうがインパクト大です!笑


これをやってた時は、みんな各々が自分が話す中で全員で毎回泣きながらという熱い会になっていました。爆笑



宗教かよって思う人もいたと思うんですけど


それだけ、目標や夢
自分の過去の弱さと向き合う
→これらを口に出して公言するというのが大きなパワーになるんです。



少なからず僕自身はそうでした!



僕が1つ実現したいのは
最終的にオンライン上のサービスで、
"スポットライト"を運営して、
その中で、皆の夢をサポートするという形、何か挑戦するきっかけが与えれればいいなと思っています。


感動と勇気を与えれる様な人間
→赤坂渡夢の名にかけて

「渡る夢」
→僕をきっかけに夢や目標に向かう為の架け橋の様なきっかけになれればなと思います!






なので、
今後投稿であったり、コンテンツサービスに関しても展開を少しずつしていこうと思っています!!




少しでも皆様のきっかけと勇気に繋がる様に行動を続けて参ります!!

宜しくお願い致します!
今日も最高の1日にしましょう
^ ^



終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?