見出し画像

野生イルカと泳ぎ、レムリア、スピリチュアル体験をするリトリート

今年も「スピリチュアル☆ドルフィンスイム」をはじめ、シリウスやレムリアと縁深いリトリートやワークショップを開催していきます(^^)

ドルフィンスイムは、早速仮予約の募集を始めました。

そして今年は新企画もあるし、富士山は道がオープンになる見込みなので、リトリート復活します(^^)

<お知らせ>

◆その1
スピリチュアル☆ドルフィンスイムの仮予約をスタートしました

◆その2
新企画!レムリアの海とつながり、野生の亀と一緒に泳ぐ八丈島リトリート

◆その3
富士山のリトリート

◆その4
人間はなぜ誕生し、そしてこれからどこへ向かうのかを知るワークショップ(4月24日(土)開催予定)

◆その5
新しいシリウスに繋がっていくワークショップ

詳しくはホームページのブログ「野生イルカ、シリウス、レムリア、スピリチュアルリトリートの先行予約始めます」に書きました。

自然の中で第四密度を一緒に感じていきましょう!(^^)

画像1


■ヨガやフリーダイビング、ドルフィンスイム、スキンダイビング に関心のある方は、こちらのnoteでも記事を書いています!
他のSNSリンクはここにあるので、アカウントをお持ちの方はつながっていきましょう(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?