見出し画像

マッスをいける

今日のテーマはマッス。
塊でいけなくてはなりません。
テキストには、入道雲やかき氷みたいなモリモリのマッス作品が掲載されていて、私の作品は、それに比べたら小さくてこじんまりしてしまったけど、先生からはかわいい!をいただきました作品がこちら。

線をださない方がいいので、スモークグラスの処理をちょっと迷いました🤔
線が出てしまう😅

教室では、先生の手直しが入って、どんな風に変わったかテレビ画面に映して見せてくれます。
一目みて違いを確認できるし、大好評☺️
今日も先生はパソコンとテレビを繋ぎ、スマホで撮った写真をパソコンを経由させてテレビ画面へ。

やりたいことを実現させる先生に私はお花と通して色々学んでいます。
私の母とそんなに変わらないお年で、ホントカッコヨスギデス👍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?