見出し画像

なんでやねん

皆さんは「魚釣り」は好きですか?
僕は大好きです。どうでもいいか(笑)

コロナの影響もあり、釣り人の人口が約3割ほど増えた。みたいっすね。

でもでも、2024年現在、全国の釣り禁止エリアは過去最多。
過去5年間で禁止エリアは1.5倍に増加。
どんどん厳しくなりますね汗
自分は海釣りを始める前は、バス釣りをしていたのですが、僕の地域で大掛かりなバスの駆除が始まり釣り場がどんどんなくなっていき、海に釣り場を変えました。
海なら防波堤もあるし、磯、サーフと釣り場が豊富だと思っていたのに、、、
原因はとめどなく出てくるとは思いますが、、、、割愛w

自分の勉強のためにも、次回は
魚釣りの楽しさを紹介!
はい。ありきたりー(笑)
ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?