見出し画像

ケッコン


なんだかもやもやして気が晴れないのは周りの結婚ラッシュの影響です。
いいなあ、みんな一生のマブダチに出会えてていいなあ。

職場の感じが良くて優秀だと思う女性たちは8〜9割が結婚している。そして私たち陰の星だった安住さん、剛くん、中丸くんというお行儀のいい方がとんとんとんっと結婚していって、決めつけはよくないが結局世の中やっぱり結婚なんだ・・・と、どうしても思わされてしまう。

自分がどうなりたいか分からないけど、20代でたくさん悩んでおくと輝く30代になれるとのことなので、このもやもやも全部のみこんでかみしめてやるんだ!
これだけ自分の内面と向き合ってしっかりと対峙していい女だよ私は。絶対に幸せになれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?