見出し画像

色の持つ意味

今年は変動の大きい年だったので

"生きる"ということに普段より意識的だったのではないでしょうか?

湧き出てくるどんな感情も"生きたい"という想いなのだろうと大切にしたいと思いました😌(わたしはね)


ふと、"生きたい"という色はどんな色だろう?

と思い、自分に問いかけてからボトルを選んでみました


わたしの生きるは今こんな色でした

画像1

ロイヤルブルー/マゼンタ


あなたの"生きる"はどんな色ですか??

あなたの"楽しい"はどんな色ですか??


それぞれみんな、色から感じることは違います🌈


ロイヤルブルーから楽しさを感じる人もいれば

グリーンから怒りを感じる人もいるでしょう


それぞれの輝き✨


自分の想い🍀


可愛がっていきましょう💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?