見出し画像

いいところ

自分のいいところって、どんなところですか?


わたしのいいところは純粋なところ

(ええ、自分で言います🎶)

元もとが性善説で出来てます


悪いことをする人は

悪いヴェールを被って演技をしてると思ってます


でも別に、夢見がちなフワフワした人ではありません


良いも悪いも持っているので、良い面を見つめていたいし


生ゴミが堆肥になるように

自分の悪い(と思っている)部分も、良いものに循環させていきたい


那須の観光シーズンのピークは10月までなんですって

これから4月まで、澄んだ空気の中の

美しい山々と

美しい星空を

地元の人だけが知っているのは


もったいないなぁ


でも独り占めみたいでしめしめ🎶


なんて思うのです☺️


いいところって、意外なところにもあるのかもしれませんね


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?