見出し画像

苦手な色

何故かわからないけど黄色がちょっと

だったり、

むしろ、

わたしピンクが似合わないのよね


とまで、まわり道をしながらも苦手を表現される方もいる。


苦手と表現させるまでに繊細に、それでいて強烈に


魂が求める色🌈


思考が抵抗しようとも

思考が魂の目的から逸らそうとしようが


“苦手”としてハートや体に働きかける


とても強い人なんだなと思うのです


苦手だっていう事に気がつけているから


苦手を身につける必要なんてないし、

無理に取り入れる必要もないし、


でも気づいている。


すごいなぁ。


まだわたしは気がつけていない。


苦手ができたとしても大丈夫。


カラーエッセンスが無意識に働きかけてくれるから。

コントロールするでなく、自然と潜在意識に働きかけてくれる✨

だから、安心して選び続け、

プラクティスしていける♪


そんなことを気づかせてもらった昨日でした❤️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?