見出し画像

今日をどんな一日にしようか。



おはようございます。

こんにちは。
こんばんは。

お疲れ様です。 



現在は、10:07。
これから出勤です。


連勤最終日。

ここ数日、お客様とのお約束で
あれやこれやとなんだかんだあり、
仕事してるなぁ感はあります。

今日は、こないだ買ったボドゲや本を買ったことを想いながら、お仕事をしてみようかなぁ。


そしたら、
もう少しお金を稼ぐありがたみだとか
稼いでるぞー!とか思うのかな


うーん。笑




***


さてさて、
話は変わって昨晩。

もうあまり、冷え込まなくなってきましたね。


夜、窓を開けて眠ったんですけどね、
夜風が入ってくるだとか、木々の揺れる音だとか
すごく嬉しかったんですよね。
(そんな喜んだ素振りはなかっただろうけど)


周りの音が止まると、
どうも思考停止してならない。

自分が永遠の時(だと思える)中で
永遠とゲームしてしまいそうでならない。

永遠と思える当然永遠ではない時の中で
気付いたらしわくちゃの仏頂面のお婆ちゃんになってしまいそうでこわい。笑



いかんいかん。笑




***


いつもより出勤が早いので、
まだ朝の時間に外を出るのはすこし嬉しい。


今日は何をしようかなぁ。
どんな一日にしようかなぁ。


そう考えられることが幸せ。
今日も待っている人がいることが幸せ。


***



今日は余裕があったら
”一日の紙”を夜に書こうかな。

A4用紙に、日付とちっちゃな絵を描いて
あとは自由に心の内を書くやつなんだけどね。

思ってることでもやりたいことでも
整理したいことでもなんでもね。


夜に書いたらどーなるかな。
明日のことも書きそうだよね。



今日も良いリハビリだ。

いってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?