見出し画像

Koe Donuts kyoto

こんばんは!
知弥です★
本日、Koe Donuts kyoto さんへ行ってまいりました!
星風まどかちゃんにもついてきてもらいました(ご贔屓様です)
ヲタ活、インスタ映えも狙えるスポットだそうですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
京都河原町駅から徒歩1分。新京極の中にあります!

大きな建物でガラス張り!
店内へ入ると、右手にすぐドーナツが並んでいます!すぐ見に行きたかったのですが、
まずは場所を確保してから\(^o^)/
予約席が多くて、席の確保が難しいと思います!ご予約必要かも😌

私は、運良く、スムーズに席につけました。
トングとトレーを持って、dangoドーナツ(eat in¥204)を選びました。
こちらは、もちもちしていて、食べやすい♡

レジで、ドーナツメルトを注文しました。
出来立てを提供してくれるので、席まで届けてくださいました!カウンター席だと、作られてる工程も見ることができます👀♡
ドーナツをナイフとフォークを使ったスタイルで楽しめ、手も汚れません!!

シロップが染み込んだ、さくっとジューシーなドーナツ!
美山の生クリームが使われているとのことで、ホイップクリームも美味しかったです!
甘すぎず、食べやすいですよ!
苺の酸味と、ソースの甘さ。
甘すぎないホイップと、ドーナツに染みたシロップの相性がGOOD!!!

ぜひご賞味ください❤️❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?