見出し画像

宙組公演『HIGH&LOW』

千秋楽おめでとうございます。
先日、映画館ではじめてのライブビューイングで鑑賞しました。
久しぶりの宝塚。いつぶり……?花組のトップハットぶり??かも。

みなさん、ジュースを飲んだり、ホットドッグを食べたり、匂いが凄かった(笑)
服装もラフな感じでした。

さてさて!本題に。

感想は簡潔にまとめると、立ち回りが多い!と宙組若手わからん!とトップコンビ最高!

です。
ずんちゃん  #桜木みなと さん のお芝居は惹きつけられましたし、オーラがすごいですよね。役づくりどうされたのか知りたいです。

さらちゃん #花宮沙羅 が個人的には目がいき、大注目してました。最近は宝塚いけてないので、路線等よくわかってないのですが、102期の委員さんって印象と、初舞台のインタビューで、少しおっとりした口調の印象だったので、あんなにヤンキーのお役が似合うなんて!!!と。
おこがましいのですが、美容院の場面で、じゅりちゃんが娘役の上級生になってることに驚きつつも、下級生引っ張ってるなぁと思ったし、さらちゃんももう上級生になってるなぁという印象。

さくらさんは安定にスタイル抜群。美声。宙組の歌唱力を支えてらっしゃるなぁととても思います。 #春乃さくら  さん また、すずこさん #朝木陽彩 さん  も歌上手さん。どんどんご活躍されていて、とっても嬉しいです。下級生の推しです!!!!

今回、立ち回りの指導に清家一斗さんが入ってらっしゃって、私もお世話になっているので、立ち回りが始まったら、大興奮しました(笑)かっこよかったです。
こってぃ #鷹翔千空 さんの場面(笑)おおざっぱすぎですよね、、こってぃが一番になったところです!!そこの、殴られて、殴るところのタイミングとか、集中してみちゃいましたー!!勉強になりました!

あと、お祭りの場面で、もえこちゃん #瑠風輝 さんがまかぜさん #真風涼帆 さん を殴るところ、かっこよすぎ!!!!!!もーあそこはじゅんはなちゃんになりたい。切実に。

はぁ、、、。

そんな大好きなトップコンビが退団発表されましたね。悲しすぎる。
個人的に、#星風まどか さんがご贔屓様なので、まかまども好きですが、まかかの(?)が結構ドンピシャにどストライクしてて、私の心に刺さってるので、悲しいのです。キキちゃんを応援してたので、もちろん二番手が長いキキちゃんに期待もあるのですが、、今は、凄く悲しい。じゅんはなちゃんのお芝居好きやったし、まかぜさんのかっこよさに最近気付いた。。←前はまどかちゃんしか見てませんでした……😭
あー、どうしよう心にぽっかり穴があいてしまった。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?