見出し画像

春分こえましたね

春はいろいろと季節も環境もガラッと変わる時期ですね。
とくに今年はいわゆる「風の時代」とやらになって世界的にも大きな変化がやってきているようで。

そんな時代に「私ったらどうやって生きて行こう…」と漠然とした不安もありつつ、「どうにでもなっていけるんだわ!」という期待感もあります。

「何かやりたい、何かしなくては!」なんて少々の焦りもあったりして、改めてnoteの場をかりて少しでも何か表現していけたらと思いました。

ゆるゆると不定期でつぶやいていきたいなぁと、言うことで、どうぞよろしくお願いします。

#春分 #風の時代#ごあいさつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?