見出し画像

【LAA】2022年開幕ロースター

こんにちはトナカイです。

今回はロックアウトが終わる前に駆け込みで「もし今日が開幕戦なら」ということで開幕ロースター予想をしたいと思います。早速ですがまずはスタメンから!

開幕スタメン

1.カルロス・コレア(遊)
2.フレディ・フリーマン(一)
3.マイク・トラウト(左)
4.アンソニー・レンドーン(三)
5.ビッグフライ・オオタニサン(指)
6.ジョー・アデル(右)
7.ブランドン・マーシュ(中)
8.マックス・スタッシ(捕)
9.フレッチ(スラッガーのすがた)(二)

以上です!

と、ここまでがなんとなく開いた人を釣るための冗談です。開幕ロースターということでまずは投手から。太字が40人枠です。

先発投手

1.大谷翔平(Shohei Ohtani)
2.ノア・シンダーガード(Noah Syndergaard)
3.パトリック・サンドバル(Patrick Sandoval)
4.マイケル・ロレンゼン(Michael Lorenzen)
5.ホセ・スアレス(José Suarez)
6.誰か

グリフィン・キャニング(Griffin Canning)クーパー・クリスウェル(Cooper Criswell)リード・デトマーズ(Reid Detmers)ジョナサン・ディアス(Jhonathan Diaz)ジャンソン・ジャンク(Janson Junk)クリス・ロドリゲス(Chris Rodriguez)(IL入ると思う)、ダニエル・ポンセデレオン(Daniel Ponce de Leon)、デービス・ダニエル(Davis Daniel)、ケニー、ローゼンバーグ(Kenny Rosenberg)、ライアン・スミス(Ryan Smith)

ブルペン

ライセル・イグレシアス(Raisel Iglesias)(CL)
ハイメ・バリア(Jaime Barría)
ジミー・ハーゲット(Jimmy Herget)
アーロン・ループ(Aaron Loup)
マイク・マイヤーズ(Mike Mayers)
パッキー・ノートン(Packy Naughton)
ホセ・キハーダ(José Quijada)
オースティン・ウォーレン(Austin Warren)

ホセ・マルテ(Jose Marte)オリバー・オルテガ(Oliver Ortega)エルビス・ペゲーロ(Elvis Peguero)カイル・タイラー(Kyle Tyler)アンドリュー・ワンツ(Andrew Wantz)、サム・バックマン(Sam Bachman)、タイ・バトリー(Ty Buttrey)、ジェラルド・レイエス(Gerardo Reyes)、カイル・ベアクロー(Kyle Barraclough)、ブライアン・モラン(Brian Moran)

捕手

マックス・スタッシ(Max Stassi)
マット・サイス(Matt Thaiss)

チャド・ウォーラック(Chad Wallach)

内野手

デビッド・フレッチャー(David Fletcher)
ジャック・メイフィールド(Jack Mayfield)
アンソニー・レンドーン(Anthony Rendon)
ルイス・レンヒーフォ(Luis Rengifo)
タイラー・ウェイド(Tyler Wade)
ジャレッド・ウォルシュ(Jared Walsh)

アンドリュー・ベラスケス(Andrew Velazquez)ブレンドン・デービス(Brendon Davis)ホセ・ロハス(Jose Rojas)、マイケル・ステファニク(Michael Stefanic)

外野手

ジョー・アデル(Jo Adell)
ブランドン・マーシュ(Brandon Marsh)
マイク・トラウト(Mike Trout)
ジャスティン・アップトン(Justin Upton)

テイラー・ウォード(Taylor Ward)、ディロン・トーマス(Dillon Thomas)、オーランド・マルティネス(Orlando Martinez)、マグネウリス・シエラ(Magneuris Sierra)、ジェイク・ゲートウッド(Jake Gatewood)

開幕スタメン

1.ブランドン・マーシュ(中)
2.マイク・トラウト(左)
3.大谷翔平(指)
4.アンソニー・レンドーン(三)
5.ジャレッド・ウォルシュ(一)
6.ジョー・アデル(右)
7.ルイス・レンヒーフォ(遊)
8.マックス・スタッシ(捕)
9.デビッド・フレッチャー(二)

解説

というわけで以上が明日が開幕戦ならな個人的ロースターです。

まず先発なんですけど、多分、多くの予想は6番手バリアだと思うんですよ。ただ個人的にはバリアにそこまでの期待がないというか、他の2021年MLBデビュークラスと変わらないんじゃないかと思いまして。じゃあなんでバリアを26人枠に入れてるかというと、マイナーオプションがないからです。去年のゲラのようなポジションをやってもらえばいいんじゃないかと思いました。健康体キャニングがローテに入ってくることを期待してます。ジャンクやディアスにも期待してます。クリスウェルは好きなんですけどすぐには厳しそう。デトマーズはどちらにしてももうちょいマイナーで良いと思いました。シンダーガードとロレンゼンはシーズン最後までローテにいる前提です。覚醒サンドバルが2022年シーズンにサイヤング争いすることになるとはこの時の僕はまだ知らないんですよね。

ブルペンはハーゲット、ノートン、キハーダあたりは常に入れ替え候補ですね。特に僕はオルテガを使いたいので。バトリーやレイエスも良さそうなら使いたいです。ただなんにしても足りてないので左ならキハーダにはうっかり覚醒してもらいたいです。とにかくマッドン監督の継投に耐えられるだけの数が必要なので。あとは先発のところに書いたんですけどデービス・ダニエルはまあまあ楽しみにしてます。マイヤーズが安心して8回を任せられる投手になるとは驚きましたよねぇ10月の僕。

キャッチャーは実質スタッシしかいませんね。どうなってるの。

内野はオプションがあるベラスケスを26人枠外想定していますけど、メイフィールドと入れ替えたりして使いたいですね。レンヒーフォが20本打つシーズンになるから出番少ないかもだけど。ついに40人枠に入ったダルビッシュトレードでドジャースからレンジャーズに移籍したブレンドン・デービスや40人枠には入ってないけどステファニクもワンチャン見たい。

そういえば僕ってフレッチャーをショートにするのまあまあ反対派なんですよね。完全にイメージですけど、セカンドほど守れないと思ってます。

外野はどうにかトラウトをレフトに移動させてマーシュをセンターにしたいなというところ。開幕は僕の希望に反してきっとトラウトがセンターでしょうけど徐々に隙を見ながら。アデルはアップトンに求めていた成績に収束するはず。マーシュは三振が減って3割打者になるはず。オーランド・マルティネスはダメそう。

というわけで今回はこの辺で。

ロックアウト終わってからの補強に期待ですね。僕は基本的にミナシアンを信用しているので。それでは開幕前にまた書きます。今回のは仮のロースターなので。

それではみなさん、ごきげんよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?