見出し画像

エニタイムフィットネス を4ヶ月使った感想 続いてる理由

エニタイムフィットネスに入会してから4ヶ月がたちました。

まず、ジム通いが続いている理由としては、

自分以外に見てくれてる人がいるからです。

ジムに行かないと、今日は行かないの?と家族が言ってくれます。

めんどくさいなと思っていても、また言われるから行こうとなります。

皆さんも同じように見てくれる人を作ると続くと思います。

画像1

エニタイムフィットネス を使ってて感じるのは、

マスクを着用していないと、いけないという点です。

有酸素運動をしているとマスクがびっしょりになってしまうというのが辛いです。

他のジムも同じだと思いますが。。

しかし、マシンも最新型で充実した種類で置いてあります。

気になった方は是非使ってみるといいと思います。

https://www.anytimefitness.co.jp/


 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?