見出し画像

千葉ロッテマリーンズVS日本ハムファイターズ⚾習志野ソーセージスペシャルデー2023.6.23


今日は野球観戦!

ビーフジャーキー無料配布♪
肉感が美味しかったです。
習志野ソーセージ。
お祭りですね~
M☆Splash!インスタフォロワーが3万人を超えたそうです。
千葉ロッテマリーンズ公式チアパフォーマーM☆Splash!! on Instagram: "皆さんこんにちは!! いつも沢山の応援ありがとうございます! なんと…!! 私たちM☆Splash!!の公式Instagramのフォロワーが3万人に到達しました✨ フォロー、いいねやコメントをしてくださる全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️❤️‍🔥 ・ 皆さまへ感謝の気持ちを込めて今回は、私たちがスターティングメンバー発表の際に披露している、フラッグパフォーマンスをM☆Splash!!26名全員でお送りします🏴🏳 ・ これからも球場内だけでは見せられないM☆Splash!!の魅力を伝えられるよう、沢山発信していきますのでお見逃しないように! また試合、イベント情報なども発信しているので要チェック✅ ・ これから夏に向けてイベントが盛り沢山!! 私たちもパワーアップした姿で、皆さまにお会いできるよう準備中です…お楽しみに💙🧡💗🖤 ・ 最近フォローしてくださった方、そして前からフォローしてくださった方も…! マリーンズ、M☆Splash!!の応援よろしくお願いします!! 私たちへのリクエストなどあればコメントで沢山お待ちしてます💬 ・ M☆Splash!! #MEI ❤️‍🔥⚾️ ・ #flagperformance#Thankyou#チア#チアダンス#プロ野球#野球観戦#千葉ロッテマリーンズ#千葉#CHIBA#幕張#MAKUHARI#chibalotte#msplash" 2,006 likes, 19 comments - 千葉ロッテマリーンズ公式チアパフォーマーM☆Splash!! (@c www.instagram.com

今日は市立習志野高校吹奏楽部の演奏があったので、平日開催でも満員でした♪

番外編。


この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?