記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

イオンモール幕張新都心で「ゴジラ-1.0」

『ゴジラ-1.0』11月3日公開🎞️🍿を観ました。

ストーリーかツッコミどころ満載ではありましたが、ゴジラ最強!でした。

ゴジラってもともと水爆実験で目覚めた設定だったはずなのに、今作では1945年に存在。

今回のゴジラは、巨神兵やロボットっぽかったです。

圧倒的な破壊。

上陸後、ピンポイントでヒロインのいる「銀座」へ向かうゴジラ。

電車に取り残されたヒロインが懸垂するシーンがあり、「無理…‪」と思ったり。

スマホもないのに、銀座の雑踏で会える二人…。

ゴジラが強すぎて、コメディっぽくなってしまっているシーンもありました。

しかし、神木隆之介くんや吉岡秀隆さんの安定の演技力で、そこそこ楽しめました。

特攻を賛美しないのが良かったな。

太平洋戦争で行われた特攻は、若者を無駄死にさせた愚策でした。

✧• ───── ✾ ───── •✧

映画の後はお買い物。

イオンモール幕張新都心に「どんぐり共和国」があるのに先日気づき、行ってみました。(ものすごく広いので、全容を把握していない…)

可愛い!
大人買い!マステ¥825 ノート¥1,320 シール¥385×2 付箋¥550。単価が高いので、合計3,465円でした。
DAISOで来年の卓上カレンダー。合計¥220。安いー。
生活の木で、ハーブティー¥1,320と詰め替え用消臭ミスト¥2,640。

ユニクロで、ダウンを買いました。

蒟蒻畑の新製品の無料配布がありました🍮

カスタード好きなダンナは気に入ってました。
蒟蒻畑は、小さい子や高齢者は要注意⚠️
よく噛んで食べましょう。


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?