見出し画像

ユナイテッドシネマ幕張21周年記念キャンペーン 2023.6.16~18

6/16~18はユナイテッドシネマ幕張の21周年記念キャンペーンで、会員は1,100円で鑑賞可能。

せっかくなので、興行が好調だという「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」を観に行きました。(ネタバレあり)

✧• ───── ✾ ───── •✧

映画は、私には微妙だったかも…。

キャラクター設定が、ちょっとふざけた感じなんですよね。

ピーチ姫が勝気で戦闘能力高く、クッパがピアノ弾いて歌うのも、なんか違うな…??みたいな。

あと、マリオが酷い暴力を受けるシーンが多くて、普通なら多分5回くらい死んでそうなダメージなのに、動けていた。

ところどころ、面白い演出もありました。

小難しいことを考えずに、単純に楽しめる人向けかな。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

ランチは、近くの山傅丸へ。

メカジキの煮付け
十種の海鮮丼

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?