見出し画像

初めての鳥貴族

年始に鳥貴族に行きました。

何気に初来店。

値上げしたそうですが、一律350円でも嬉しい価格。

おかわり無料のキャベツ+ごま油。1回おかわりしました。美味しい。
まずはビールとみかんチューハイ。美味。
これです。
牛串。美味しい。
つくね。美味しかった!
砂肝と…何か‪w。良き。
完熟いちごのチューハイは、甘かった…!
これはリピはないかも…。
ダンナはメガハイボール2杯飲んだよ。
釜飯。注文から30分かかるそうで、早めに頼みました。
なんこつ揚げ。美味しい。
カマンベールチーズ揚げ。
美味しかったけど、これでお腹いっぱいに…。
焼き鳥で攻めるべきでした。
これも美味しかったけど、ここでもう満腹…で、一口食べてダンナにあげました。
ダンナは 〆のラーメン。美味しかったって。
隣の席の幼児さんがラーメンに釘付け👀で、お隣も注文していた。
 デザートは別腹…と、アイス食べました。
これも美味しいけど甘かった~

初鳥貴族、美味しくて安くて満足でした~

定額の飲み放題&食べ放題コースもあるみたいだけど、普通に単品でも安いかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?