見出し画像

カットソー色ち買い

楽天で色ち買いしたカットソーが到着。

アッシュブルー、ネイビー、ライトグレー。
ネイビーとライトグレーは新色。
パーソナルカラーサマーの得意色!

3枚半額クーポンが出ていて、お安く買えました。

重ね着に便利な薄手のリブカットソー。

冬には寒いですが、主に室内のバスケットボール観戦で着るので、ちょうど良いです。

実は11月にも3点半額クーポンで別の三色を買っていて、計6枚!

気に入りすぎ。

前回購入したのは、パーソナルカラー的には少し違ったんですよね。

それでもけっこう着ています。(重ね着だからかな。)

このブルーは、ウインターかな?
 「ブルー全般得意」と診断では言われたのを信じるしかない。
キレイな色です。
紫は得意なんですが、えんじっぽかったのでオータムかも。
サマーは、もっと薄い紫💜
でも着てる。
アイボリーはスプリングかな。
でも着てる。

着倒したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?