見出し画像

藤原竜也さん舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」2023.9.3

今日は、舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」鑑賞。

去年、石丸幹二さんの回の舞台を観て、今日は藤原竜也さんです。

まさかのカムバックで、これは行かねば…とチケットを取りました。(2月に…!)

石丸幹二さんもまたやるらしいです。

開場まで、カフェでモーニング。

赤坂のタリーズはハリーポッターバージョン。
クロックムッシュのホットサンドとアイスロイヤルミルクティー ¥651
グッズ売り場「マホウドコロ」

観客の小さい女の子の反応がよく、可愛かったです。

ハリー・ポッターはストーリーが結構難しい(怖いシーンも多い)と思うのですが、何歳くらいから分かるのかなぁ。

小学校低学年位の子も来ていて、お行儀よく観ています。

 スタンディングオベーションでした👏

✧• ───── ✾ ───── •✧

鑑賞後は、赤坂Bizタワーでおにぎり🍙

卵黄の醤油漬けと明太クリームチーズ、豆腐のみそ汁(沢庵はおまけ)で¥990。
おにぎりはボリュームがあり、満腹になりました。
卵黄の醤油漬けが卵かけご飯みたいで美味😋
明太クリームチーズ(女性人気No.1)は濃厚なので、卵黄との組み合わせだと重かったかも。
ダンナは「鮭が美味しかった」とのこと。

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?