見出し画像

血色マスク

楽天で血色マスク購入。

51枚で送料込389円。

ポストにこの状態で入ってて、びっくりしました。(ビニールで包装されていて、裏に住所ラベル。)

パーソナルカラー毎のおすすめもあるので選びやすい!

私が買ったのは、パーソナルカラーサマー向けのライラックアッシュ。

品切れ中の色が多くて、色を選びたいならこまめにチェックが必要かも?

ここで買うのは今回が2回目で、以前はハニーを2箱買いました。

本棚に立てて保管出来ます。
17枚×3袋で51枚。
開封したマスクは、無印良品のウエットティッシュケースに保管。
玄関に置いてます。

今、マスクのストックは、西友の「きほんのき」の60枚と、血色マスクハニー34枚強、今回買った血色マスク51枚で、8月頃まで持つかも😷

https://sm.rakuten.co.jp/item/4973450126131

今回はこの色が欲しくて、ストックあるけど買っちゃいました。

自分が持ってる量を把握しておけばいいかな…と。

今後、マスクをしなくてよくなったりすることはあるのかな~。

アフターコロナに、なかなかならないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?