見出し画像

中華料理 忠実堂@京成中山

先日、中華料理 忠実堂を再訪しました。

1130オープンにめがけて訪れたら、すでに行列…!

11人並んでいました。

最近はこうなのかな?と思ったら、たまたまみたいでお店の人も驚いてました。

調理はおひとりでやってるので、なんとオープンと同時にランチはCLOSE!

私たちは行列の最後だったので、料理が出てくるまでに2時間待ちでした。(最長記録…!)

一人分作るのに10分計算なのかな。

すぐ出るザーサイとお酒で、待つ。
お代わり。待つ…。
13時過ぎに、あんかけ焼きそば~
私は前回と同じ♡やはり美味。また食べたいけど、2時間待ちはけっこうハード。

他のメニューも美味しそうだから試したいのですが、気合いが必要です…!

ゆったりできる日にどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?