見出し画像

初投稿

見取り図リリーさんの投稿を見るために始めたnoteですが
面白そうやから自分も投稿してみる。✊🏻

今日は朝からラヴィットをリアルタイムでみました!
やっぱ見取り図最高やなぁ、好きやな❤️‍🔥
タコ特集してて、タコ食べたくなった

昼はハーフパイプの予選を鑑賞🏂
平野歩夢選手凄すぎた、鳥肌たった
決勝が楽しみすぎる

その後出かけて家族にバレンタインのチョコを購入。
わりと気になるやつ売り切れてたなぁ
自分へのご褒美に日本酒チョコ🍶GET!
絶対美味しいやつ、、、はよ食べたい、、、

そして!!
矯正をし始めて約1年?経過したけど
今日から噛み合わせを良くするために24時間ゴムを歯につけんといけんことになりました。
辛い。でも綺麗になるためだから我慢だな。笑

夜はビーフシチュー作り
良いビーフが安く手に入って、めっちゃ美味しいシチューできた!🥰
シチュー食べながらビール🍻 3150

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?