明日は私の誕生日である。

 

#今年やりたい10のこと

なので
今年やりたい10のことをあげてみる。

①ちいかわらんどTOKYO stationに入店(ラッピングは明日見には行く)
②ちいかわらんどソラマチ&原宿に行く
③東京のうさぎ神社に行く
④護国寺に行く
⑤北海道から沖縄まで、行けるとこの物産館に行く
⑥音夢と花見(しょっちゅう行ってるけど(笑)
⑦劇場版名探偵コナンの4DXを観に行く(映画を観たい)
⑧ベネクスデビュー(笑)
⑨川越の七福神巡り 
⑩行けるとこの御朱印を貰う(神社もお寺も)

途中、数日中に叶うのが入ってるけど気にしない(笑)

水曜日、
誕生日当日にはまず秋葉原に行くか
護国寺に行く。
コレは天気に左右されるので
まだ未定。
お昼はジョナサンで食べる(。・ρ・)ジュル
14:00予約なので余裕があるのでね。

天気によっては 
まず護国寺に行って
池袋に戻り 
池袋でお昼食べて
ちいかわレストラングッズショップで買い物をし
アキバに行き、ちいかわ東京ばな奈を買い
神田明神にも本当は寄りたいけど
ここも天気次第。
土砂降りな雨なら原宿のちいかわらんど行こうかな?
その後にTOKYO Station店に写真を撮りには行くヨ?
入店チケット当たらなかったからしゃあない。
(24日にまじかるちいかわ当たってるから
まぁ当たらないだろうなとは。
うさぎのハチさんマスコットと東京駅限定(なの?)のぬいぐるみが欲しいんだけど 
代行怖いし😱
まじかるは受けなかった。 
自分がマスコット欲しかったから。)
ちいかわ尽くしでそのまま帰ると思う。
雨じゃなければアキバでブラブラはするけどね?

⑤の物産館に行く
は何かしらの次いでになるんだよね。
全国回ったことはないし
いい機会だから全部回れたらなーって、思ってて。

ちいかわらんどとの次いでにが多そう。
神社仏閣に行くとかも。
御朱印帳、二冊持ってかないと。

⑧のベネクスデビュー
浦和、川越のどちらか。
川越は御朱印集めしつつとか七福神巡りしつつ行こうかな?なんて。
万使いたい、マン!←
1万円で何個とれるかな?
やりたい!←え?(笑)
 


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?