オススメのクリスマスソング10選

2021年Vtuber楽曲10選をやりたくて始めただけですが、

ついでに大好きなクリスマスソングも紹介したいと思います。

私は毎年何もないクリスマスですが、クリスマスソングが聴けるので大好きな季節です。

YouTube Musicで聴ける楽曲から選びました。

クリスマスソングを聴いて楽しいクリスマスを過ごしましょう!!


敬称略

① サイレント・イヴ (Cashmere ヴァージョン)/辛島美登里 (2017年リリース)

オリジナルは1990年リリースで、それからアレンジを変えて出ていますが、このアレンジが一番好きです。

② SILENT NIGHT/paris match (2002年リリース)

オシャレな楽曲で何回も聴いても飽きません。

③ Fun Fun Christmas/青山テルマ (2018年リリース)

こちらの楽曲は2013年~2019年の間、毎年違うアーティストでリリースされていました。

④ The Christmas Song (feat. DA PUMP&Lead)/w-inds. (2021年リリース)

カッコイイです。特にはLeadの鍵本輝(かぎもと あきら)さんがカッコイイです。

⑤ FORTUNE TOWN/アマネトリル&WODDYFUNK (2021年リリース)

オシャレな楽曲です。車で聴きたいですね。

⑥ Christmas Time Again/K (2013年リリース)

ロマンチックな楽曲でカッコイイです。

⑦ 夢の中で Merry Christmas/中嶋ユキノ (2018年リリース)

アウトロが好きです。

⑧ クリスマスデート/Juliet (2012年リリース)


⑨ メリークリスマス、、、。/風味堂 (2007年リリース)

最後のピアノがカッコイイです。

⑩ 聖なる夜の贈り物/秦基博 (2015年)

王道の王道です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?