見出し画像

時が止まっていた事改めて知った日

今日も暑い1日になりそう
毎日曇りを待っているのだけど
この暑さの中草刈り諸々お外の事は
できない🙄
完璧熱中症になるわな

何かやらなきや
と 引っ張りだした
お家で出来るお仕事から探した
デザインなら 一応本業だ😊

なんでしょう・・・
photoshop5.0から入れて
6.0にアップ で とやろうと思ったら
5.0 6.0読み込みません💦
cs2 読み込んだ‼️
ん??? インストールに進まない
進んだよ〜😊
シリアルナンバー入れて

さて 終了

オープン

オープン
心が踊るよー💓



強制終了😵

古いから無理なのかなぁ
出鼻くじ枯れるとはこの事か・・・

マジかー

アドビにお問い合わせ
サポート対象外です

いやー現実なの🙄🙄🙄

どんだけ 時がながれてたのか
やっぱり私 止まっていた

あれだけ好きだった事をやって居なかった
XPなら動くって💦💦💦

XPっていつだっけ❓
壊れたVAIOが有るなぁ
 これっていつだっけ❓

世間は進み
やっぱり 止まっていたんだ ・・・私


進め私起きろ私

いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。