見出し画像

野生動物に癒やされたい

動物が好きだ。大型犬を見ると萌える。

大きな動物に憧れて、大型犬3匹と生活。
家の中でどこにいても、2匹以上は必ず着いてくる。
ほんと、存在感のある奴ら。生活が豊かになった。

ラブの親子とゴールデンの先住犬

人生の半分くらいはペットは生活の一部だったけど、今は星になってしまった。

夫婦水入らずの生活も楽しい。だけど物足りない。二人だけで犬のいない生活。大型の動物に触れたい。

Wild Walksがそんな望みを叶えてくれる。

タンザニアのサファリ。日本からだとケニアの方が有名なのだけど、実は野生動物の生息数はタンザニアが一番。

キリマンジャロに近い街アルーシャから旅は始まる。マニャラ湖からンゴロゴロクレーターに向かい、セレンゲティ国立公園へ。無限に続くアフリカの大地。野生動物の宝庫だ。

朝食のテーブルに訪れるシマウマ、ランチに顔を出すキリン、そして夜のロッジにも現れる野生動物。スケールがでかい。

次はいつ行けるだろうか?今度はちょっと贅沢なロッジに泊まって、キリマンジャロにも登ってみたい。夢は果てしない。

こんな素晴らしい体験、ぜひ皆と共有したい。そんな思いで作るフォトマガジンです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?