見出し画像

豚骨好きのくま(とんくま)です!

初めまして!

豚骨好きのくま(20歳)です!

とんくま!と覚えてください!!


軽く自己紹介をします

僕の好きなものは音楽とおいしいご飯です!


僕は小さなころから音楽が好きでした

その影響は父親が車内で聴いていたLOUDNESS、44MAGNUM、矢沢永吉さん、横浜銀蝿やダンスミュージックからだったと思います笑

ちなみに僕は中学高校時代、BOOWY、尾崎豊さん、ブライアン・セッツァー、ジェフ・ベック、マイルス・デイビス、ジョン・コルトレーンなどの音楽を聴いていました笑笑

そして、おいしいご飯を探しによく出かけていました!笑


僕のnoteでは自分が持っている音楽の知識、おいしい食べ物の紹介など読者の方々に新たな出会いがあるような記事を発信していきたいと考えています!

時間がない人でも読んでいただけるよう読みやすく、読んで良かったと思われる記事を目指します!

ぜひ、気軽に読んでいただけたら嬉しいです!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?