見出し画像

まぶたの裏には、3月9日。

さわです♪♪

「3月9日」になると、

🎶瞳を閉じれば〜あなたが〜🎶

って。頭の中に蘇る「青春の一曲」に殿堂入り。

なんかね、人に限らずふとした瞬間に瞼の裏にみえることで勇気づけになることってたくさんあるなーと。
描いた理想、追いつきたい背中、踏ん張ってきた過去、誰かの笑顔、とか。

よーし!今日も頑張ってるね!やりきってるね!
って、日々自分で自分に言えるって、いいなーー♪♪

最近久々に読んだ「るろうに剣心」の中のセリフ。

『あなたが笑えば、あなたの中のわたしはいつでも笑います。』

このセリフの直後に、剣心が「答え」を見つけるキーポイントがここで、、、わーこれはまた今度。

さーて!今日も笑顔でニコニコいってきますーー♪♪

さわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?