土曜日の世界タイトルマッチ

まいど❣️ 在宅勤務大好きな
リモートワーカーです。

今週の土曜日、さいたまスーパーアリーナで
行われるボクシング🥊の
世界ミドル級統一戦
ゲンナジー・ゴロフキン対村田諒太
観に行ってきます❣️

リングサイド22万円のチケット🎟
買いました‼️‼️
奥さんと2人で行くので、44万円です❣️

日本で行われる世界タイトルマッチで
過去最高額でしょうね。

でも、あのゴロフキンが見られるのだから、
全然惜しくない。
マイク・タイソンが30年以上前に来日
したけど、それ以来最高の大物ボクサー
です‼️‼️

41勝(36KO)1敗1分で、
世界戦17連続KO防衛の偉業も
達成してます。
本物のスーパースターです‼️‼️

もし、村田諒太が勝ったら、
ものすごいことになるね。

ちなみにファイトマネーは
ゴロフキン15億円、
村田諒太6億円とも言われてます。

どんな試合になるのか、
お互いファイターなんで、
打ち合い必至の面白い試合に
なるのは間違いない‼️‼️

土曜日、歴史の瞬間を肌で感じてきます🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?