見出し画像

借金500万マンガ家の、ビンボー脱出作戦 9話、10話、11話 公開中です!!

どうもー、お久しぶりです。
とのでございます。

宣伝の方が自分の仕事に追いつかず、なかなかできなかったのですが
今回まとめて宣伝させいていただきます!

よい家計のサイクルが生まれつつある我が家ですが、
今度は老後の資金作りを考えはじめました。

うん千万円なんてお金、どうやったら作れるのか。
今回は僕に合った資産運用について、
投資に関する様々な著書を書かれている、
「竹川 美奈子先生」にお伺いしてきました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第9話 投資で老後の資金作りに挑戦!……するはずが?

第10話 そもそも投資って何ですか?

第11話 投資信託がオススメの3つの理由

ぜひ、読んでみてください!
はじめての方にも投資についてわかりやすく説明してます><

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに毎回絵柄の模索をしてまして、描き方が微妙に違ってます。

11話に関してはだいぶ線の太さや画面の構成の仕方など
きっちりハマってきたような気がしています(笑)
徐々に線が細くなっていきますね。

それでは、引き続き12話も楽しみにしていただけると嬉しいです。

二ノ宮 との

「おもしろい、もっと描いてほしい!!」という気持ちをサポートにまわしてもらえたら嬉しいです。サポートいただけると俄然やる気が出ます!