見出し画像

夏日にはアイス!UCHI-CAFEの黒蜜きなこ~ローソン

日差しがきつく、北東北でも汗ばむ陽気でした。

こんな日にはアイスでクールダウン!
ということで、ローソンでアイスを買ってきました。

フタを開けたら、ブラックチョコ?と思ってしまいましたが、
黒蜜です。

黒蜜もきなこも濃厚でおいしいです。

豆も入ってました。

濃厚な甘さで、量が少ないかなと思いましたが、
大満足でした。


#ローソン
#ウチカフェ
#UCHI CAFE
#黒蜜きなこ
#アイス
#おいしい

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。