見出し画像

【あきた暮らし】木もれ陽のテラスで久々にランチ

丸杓子にお惣菜やお弁当を買った後にランチは
外で食べようということになり、同じ建物内の
「木もれ陽のテラス」さんへ

今回注文したのは「大人様プレート」と「アラビアータ」

「大人様プレート」は大人のお子様ランチ風で
ハンバーグ、エビフライ等盛りだくさんです。
温野菜のたまねぎに外側の茶色い皮がついていたのは
ちょっと食べにくかったですが、野菜もたくさん入って
いておいしいです。
もちデザートもついています。
今回はご飯を選択しましたが、パンや豆腐も選ぶことが
できます。

「アラビアータ」は思っていたほど辛くなくてタバスコを
たっぷりかけていただきました。
シーフードも美味しくボリュームもあり大満足です。
たっぷりのサラダと味噌汁もついています。

味噌汁は出汁がきいていて、三つ葉と豆腐となめこが
入っていました。

ちょっと寒かったですが、おいしいランチをいただきました。

この記事が参加している募集

おいしいお店

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。