見出し画像

スリッパも「ころもがえ」

秋田もどんどん春らしくなってきました。

市内の桜も散り際で、日中の気温も20℃に届きそうな日もあり
春らしくなりました。
朝晩は、10℃以下でストーブをたいてますが・・・

冬物をクリーニングにだし、春夏物に切り替えました。
帰宅が遅くなると寒いので、ジャケット、ブルゾンを1枚づつ
冬物を残してますが。

ルームシューズも「ころもがえ」しました。

低反発のもこもこルームシューズから、涼しげになりました。
次は、ラグの「ころもがえ」です。

ちなみに、タイア交換はまだです。

先々週タイア交換の予約をしたら、予約がいっぱいで今週末
しか空いてないということでした。
4月中旬くらいには、雪予報もでたし、通勤や山の方を運転
するひとはタイア交換しないほうがいいと広報もでてたので、
混んでるんでしょうね。


春だけど、朝晩は冷え込むので、風邪などひかないように
気をつけましょう。


よろしければポチッと「♡(スキ)」を押してください。
はげみになります(^^)

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。