見出し画像

【あきた暮らし】この頃お気に入りの「さくらちゃん」

前回行ってまだ1カ月もたっていないのに
また行ってきました。

ここのラーメン好きなんですよね。

今回は「ワンタン麺」と「タンタン麺」そして「半チャーハン」

「ワンタン麺」は背脂がのっているのですが、油くさくなく
すんなり食べれます。

「タンタン麺」はなかなかの辛さ。ただ穴あきレンゲじゃないので
挽肉味噌(?)を食べるのが一苦労でしたがクセになりそうです。

「半チャーハン」はなんか懐かしい……焼きめしと呼ぶ方が
ぴったりするような感じです。

今度はTAKEOUTのお弁当を買いに行きたいと思います。





#秋田市
#ラーメン
#さくらちゃん
#豚骨ラーメン

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。