見出し画像

【あきた暮らし】シクラメンフェアの前に~今年のシクラメン

道の駅しょうわで毎年のように購入していたシクラメン

この2年ほど購入していなかったのですが、今年は
買いました。

いつもはシクラメンフェア(今年は11月19日~27日に開催)
で購入していたのですが、今回11月はじめに行ったら
むシクラメンが並んでいたので買ってきました。

シクラメンフェアの時はあまりに種類が多すぎて迷うし、人も
多すぎるのですが、今回はゆっくり選ぶこともできたし
種類や量も多くなくて、自分的にはこっちのほうが良いかな

いつもよりは小さいサイズだったのですが、これで550円は
お得かな!?

我家の玄関があかるくなりました

#おいしい
#シクラメン
#道の駅しょうわ
#秋田
#ブルーメッセ
#あきた暮らし

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。