note始めました♪

きっかけは、

2021今年始めた仮想通貨で知った「イケハヤ大学」さんです。 

イケハヤ先生のブログで、noteにて毎日発信する事!というアドバイスがあり、今になって始めた次第です。

勝手に先生と呼んでます、、、すみません。

イケハヤ先生は、仮想通貨をただすすめたり、情報発信したりするだけでなく、自身がリーマンだった経験から仮想通貨投資家にまで上り詰めた体験談から語る素晴らしい話をする方です。

気になる方はYouTubeなどで確認してみてください。


話を戻します。

そんなかんやで今日からnoteやっていきます。

実は私、現在一級建築士という資格取得に向けて日々勉強してる身なので、少しでもそう言った関連記事を発信していけたらなーと考えてます。

コレから出会える方を想像しただけで楽しみです。

それでは、皆様いい1日を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?