見出し画像

職場に届いた最中(*^▽^*)―この記事は、とりとめなさすぎヾ(≧∇≦)―ラフランス、納豆餅、保護猫写真

画像1

画像2

中に、あんことお餅みたいなのが入っていて美味しかったです!

名前が良いですねヾ(≧∇≦)

〈福蔵〉ですって!

もう一つは

画像3

画像4

お城みたいな形(*´艸`*) あんこが美味しい(お餅は入ってないです)

そうそう、それから、自分で買った猪最中

期限が昨日までヾ(≧∇≦)昨日開けたら、少し湿気てたので、今日は、トースターか、フライパンで焼いてみましょうかね?

画像5

硬かったラフランス、1週間ほど置いていたもの、今日ぐらいが食べ頃かな!?

先日、納豆が期限ぎりぎり、納豆餅↓

画像6

納豆とお餅があまり絡まず、ほぼそれぞれ別々に食べ、UUUMヾ(≧∇≦)でした。

油絵、肖像画にありそうな感じの陰影の保護猫〈トコチャン〉写真

画像7

後ろのゴミの袋がトリミング出来ずヾ(≧∇≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?