見出し画像

【企画参加】第一回アポロ杯にチャレンジ。

ここのところ、まわりのnoterのみなさんが、色々とチャレンジしている姿を、すごいなぁ〜、私には無理だわ〜😵と思いながら見ていましたが‼️

いつも記事を読ませて頂いている、これでも母さんのこれをみて、これなら、、やってみようかな、と思ったのでしたー🎊俳句なら短い。

っていうことで、作ってみました。

🍺 ついにきた!!夏フェスの知らせ 胸が鳴る!

まさに昨日!!私の愛するB'zさまからLINEが来まして、
9月のDREAM FESTIVALに参加するとの知らせが💕💕

ってことでこれしか思いつきませんでした。いや、これがあったから、タイムリーに知ったアポロ杯に参加してみようと思いました✨

🍺 よみがえる サマソニの夏 高揚感

まだ気が済んでいない熱い思いです。2年前の夏のサマーソニック。
ヘッドライナーで参加したB'zに会うため、夏嫌いの私が暑い夏へ飛び込んだ〜❣️

っていうか、夏の季語?なの?フェスとかサマソニとか。。

🍺 トンカツだ? 夏の揚げ物 戦場です。

フェスと全く関係ありませんが、これ、さっき娘に言われました。
「トンカツ食べた〜い」
うち、昨日、アジフライだったんッスけど。。。。
連日の揚げ物リクエスト。エアコン効いてても、暑いのよ、なんか。
夏の揚げ物って。ご飯作る方ならお分かりでしょ〜。

・・・そこには、命がけの闘いがある。
〜暑さと、いつ飛んでくるかわからない油との闘い〜

(オリンピックで闘っている方に比べれば、鼻クソみたいなもんですが💧)

今回は3つ投稿させて頂きました。また、思いついたら投稿しようと思います😊

楽しい企画、ありがとうございます💕

🍺そして、私のnote友さんも参加しています❗️

ゆうゆう yu-yuさん✨

とのむら のりこさん✨

皆さんと参加できて、とても嬉しいです💕

ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?