見出し画像

小説第4話●さくらの苦しみ

第4話: さくらの苦しみ

文化祭が終わり、蓮とさくらは学校での日常生活に戻りますが、さくらは再びいじめに遭遇します。蓮は学業やアルバイトに忙しくなり、さくらの苦しみに気づく余裕がありません。

さくらは学校でのいじめに耐える日々を過ごしています。いじめっ子たちによって無理やりお金を取られ、辛い思いをしていますが、誰にも打ち明けることができずにいます。

さくらは自分の弱さを感じながらも、蓮に迷惑をかけたくないという思いから一人で悩みを抱え込んでしまいます。学校に行くことが苦痛になり、笑顔を見せることが難しくなっていきます。

蓮は忙しい日々を過ごしている間も、さくらの心の声に気づけずにいます。彼は自分が家族を守るために頑張っていると信じていますが、実はさくらが一人で苦しんでいることに気づくことができません。

さくらはいじめに立ち向かう勇気を失い、心が折れてしまいそうになります。しかし、蓮の優しさや家族の愛が彼女を支え続けています。さくらは自分を取り戻すために、蓮と家族の絆に希望を見出します。                                                                             

蓮は忙しい日々を送る中で、さくらが一人でいじめに苦しんでいることに気づけないままでした。しかし、運命は二人を再び結びつけるように進んでいきます。

ある日、蓮が学校でさくらのクラスメイトと偶然出会います。そのクラスメイトはさくらがいじめられていることを知っており、蓮に真実を伝える覚悟を決めていました。

クラスメイトは蓮にさくらの苦しみを打ち明け、彼女が一人で悩み抱えていることを伝えます。蓮は驚きとともに心配になり、さくらを守るためにすぐに行動を起こす決意を固めます。

その日の放課後、蓮はさくらのもとへ直行します。さくらは蓮の思いがけない訪問に驚きますが、蓮が知らないと思っていたいじめのことを打ち明ける勇気を持ちます。

蓮はさくらの涙を見て、自分が気づけなかったことを後悔します。彼はさくらを優しく抱きしめ、一人で背負い込まずに家族として共に乗り越えていこうと伝えます。

蓮は学校に戻り、いじめっ子たちと向き合う決意を固めます。彼はクラスメイトたちと連携し、いじめを止めさせるための対策を練ります。

さくらは蓮の温かいサポートによって、少しずつ自分の強さを取り戻していきます。蓮との絆がさくらを支え、彼女は再び前向きな気持ちで学校生活に立ち向かっていくのでした。

第4話では、蓮がクラスメイトの協力を得てさくらの苦しみに気づき、家族の愛と絆で彼女を支える姿が描かれています。

次回へ続く...🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?