見出し画像

ブラジル 雨季『パンタナール』6

2011年3月8日 ブラジルパンタナール旅行最終日を写真で振返ります。
朝散歩で見つけた葉切アリ。 上手に大きな茎を運んでいました。

葉切アリ

今回は旅行の最終日の為、風景ばかりとなります。
というのも帰るのが寂しいという気持ちが大きく帰り道の写真を
多く撮影しておりました。

浸水湿原

ロッジの入り口。

ロッジ入口

ロッジお別れ

ロッジの門

岐路に立ちます。寂しすぎる。

ロッジの門

湿原の景色を目に焼き付けて行きます

パンタナールさよならー

お馬さんがたくさんいました

お馬さん達

湿原と馬の景色

お馬さん達

何枚も同じような写真が…よっぽど寂しかったのだろう。

お馬さん達

絵手紙になりそうな景色。

湿原X馬

真夏の日本と同じ入道雲

大湿原

この湿原の景色は忘れません!

パンタナール

パンタナールありがとう!

パンタナール

雨季パンタナール旅行は大自然に触れる事が出来る最高のエリアです。

これもひとえにガイドの湯川さんのおかげでした。
最高のガイドでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?