見出し画像

あやレイ(乃木坂46)

ホステリングマガジンという冊子があって、みんな大好きレイちゃんがその表紙を飾りますよっていうポストを見つけた。

んで、去年ドライブの途中で寄ったどこかの道の駅だか観光協会だかにおいてあった冊子がつい先日発掘されて、そいつの表紙にはなんとあやめちゃんがニッコリと笑ってたので(だからわざわざもらってきて仕舞ってた)、早速スキャンして残してたら、その直後にいきなり同じ冊子の表紙にレイちゃんも掲載されるって知って驚いたってわけです。

同じ冊子の表紙に並んでにっこり

やっぱ、あやレイ最強ですわ。

トップ画像にしてる写真(冊子からスキャンしたやつ)も貼っときます。

おとなあやめん、ステキ

また書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?