過去絵晒し4回目

画像1 クロマティ高校のゲーム。二次創作の絵。MS-Wordで作った絵。結構気に入ってる。
画像2 カタンの開拓者の二次創作。これからカタン島に到着するぞぉ~みたいな。
画像3 3DツールLightWaveで作った20面体ダイス。
画像4 これまたLightWaveで作った人
画像5 これは真ん中の絵がLightWaveでサイコロ振ってる風景
画像6 これまたLightWaveで筆記用具周りを作ったモノ
画像7 ゴブリンの絵。笑われたケド、自分自身は気に入ってる絵
画像8 集中線がなくても動きのある絵に見えるんじゃないかな…気に入ってるよ。
画像9 蛇の絵。ただ弱弱しく見えたのでNGに…
画像10 超巨大コブラみたいな絵にした。
画像11 絵の中で狭いぞって感じに暴れてる感じの絵。
画像12 コブラが倒れてる絵が描けず、普通の蛇が倒れた絵にしちゃった。
画像13 ダンジョン内の扉。自分としては気に入ってる。
画像14 アクション人形。ポーズはポーズとして分離した絵にしている。
画像15 主人公が戦う為に駆ける絵。
画像16 主人公がゴブリンを殴るシーン
画像17 ダンジョンの入口の絵。
画像18 死んだ女の子を背負って走る絵。
画像19 死んだ女の子を背負ってダンジョンから出た絵
画像20 髪の毛の塗りというか輪郭線を描かずに作った髪。気に入ってる。
画像21 ブーツは失敗したケド、それ以外の部分は気に入ってる
画像22 手のスケッチ。もっと色々ある筈なんだけども紛失

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?