見出し画像

海外YouTuber・クリエイターの広告案件進行および通訳(翻訳)☆

タイトルにもある通り、これが私のお仕事です^^!
私はフリーで韓国人YouTuberの広告案件を運営しています

海外のYouTuberに案件を振りたいけど、こんな悩みはありませんか?

◯案件の説明をして、あとは通訳さんが少し動いてくれたらな‥
◯海外のYouTuberやクリエイターに広告の案件を振りたいけど言葉の壁が‥
◯通訳(翻訳)専門の方だと工数がやけにかかる
◯広告専門用語の説明工数をもっと省いて、案件に集中したい
etc

こんなお悩み抱えていませんか?
私なら そのお悩みにお答え出来そうです^^!

広告案件を進行したいのに、
海外によっては、広告の専門用語が違ってきます。
それらの説明に時間がかかってばかりで、
案件の進行自体がなかなかスムーズ行かなかったりしますよね^^;

広告業界で約7年の経歴を持ち、
YouTubeやInstagramの案件進行の実績がある私だからこそ、
   ”通訳だけじゃない!”
   ”案件の進行も出来ちゃう!”
こんなお仕事をしています^^

◯オリエンシートって日本語なんだ‥
◯構成案って海外だと無いんだ‥
など、

海外のクリエイターと案件を進めていくと、
その都度壁にぶつかることがありますよね
通訳専門さんにお任せすると、
なおさらその説明からしないとで。。。^^;
翻訳機だと尚更頭を抱えますよね^^;

私の活動が間に入ることで、
大幅に工数カットが出来、
その空いた時間で、営業がもう1本出来ちゃう!
そんな時間配分って効率いいですよね^^

ご興味あれば、是非、お問い合わせください!
☆今なら、5・6・7月分の空き枠有り!!☆
※現在の空き枠は、韓国クリエイターおよび韓国企業への対応となります


<tomiプロフィール>
◯テレビ業界で広告営業を約5年経験
◯ソーシャルメディアの広告を学ぶため転職し、
 SNS・YouTubeのアナリティクスを勉強
   案件対応業務を担当
◯韓国人美容系YouTuber(70万人登録者)をスカウトし
 日本チャンネルを開設
◯現在はチャンネル運営および広告案件全般の窓口を担当

<実績>
☆YouTuberの広告案件窓口全般対応
☆雑誌の取材:前後の対応およびオンライン取材中の通訳
☆イベント運営の対応
☆Instagram:案件対応通訳および運営
☆契約書周りの対応
etc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?