見出し画像

余韻が!!!

サマソニ 2019年配信まじで良すぎた。
マンウィズとラッドはいつでも観れるからとりあえず置いといて…

The 1975
The chainsmokers
Zedd

がやばすぎて死にました😭😭😭😭

The 1975

これは去年受験生にも関わらず、日本に来るって聞いて「何が何でも行ってやる!!」って思って実際に観に行った!!!
まじで良い場所も取れて最初から最後まで最高でした。セトリも最高すぎた😭😭😭


最初感激しすぎて号泣したけど周りも泣いてたしちょっと面白かった笑笑
ほんまに観に行ってよかった!
今回の配信見てライブ行きたくなった😭😭

The chainsmokers

Something Just Like Thisは最高すぎるやろ。チェンスモは2日目やって私が行ったのは3日目やったから観れんかってんな😭でも配信ライブで観れてよかった!!!


それにしてもSomething Just Like Thisはやばいって😭😭会場で私も一緒に歌いたかった😭最後に花火上がるのもやばいし、なによりremixが最高すぎてめっちゃ上がった!!!

絶対次日本に来たときは何か何でも観に行こうと思った!!!!!最高!!!!


Zedd

もう流石としか言いようがないZeddのパフォーマンス。ほんまに2日目も観に行ったらよかったって後悔の嵐がすごいです😭😭
しかもstayが聴けるとか😭😭😭
配信ライブありがとうございます😭😭

会場の一体感がすごすきで、私も一緒になってstay歌いたかった!!!
画面越しでもパフォーマンスに鳥肌立ったから、多分実際目にしたら嬉し泣きで脱水症状起こすんじゃないかと思った爆笑

いやほんまにかっこよすぎる!!!大好き!!


配信ライブ観れてよかった。今年はThe1975がヘッドライナーの予定やったのにコロナのせいで延期になったし👎🏻
2021の9月に変更になったけど行けるんやろうか🤔
もしコロナが終わってたら何が何でも行きますので。大学あっても終わってから行きますので!!!!
いやほんまに余韻がすごい!!でも寝る!
おやすみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?