見出し画像

時間経つの早すぎ

お久しぶりです。
期間が空いた間にいろいろ起きました!

去年 2023年はなんと
・我が家にニューフェイス 第二子爆誕
・ご長女保育園デビュー
・私、個人事業主にレベルアップ
・アパート狭くね?→新築戸建て購入
なかなかのボリュームな一年でした。

今は第二子の次女ちゃんと自宅で成長を見守りながら
お家で編み物や刺繍をメインに細々と
ハンドメイドしつつ頑張ってます。

まあまあハード!!!

ご長女が保育園に行っている間に作業して
家事して次女ちゃんのお世話して作業して・・・。

内見や引っ越しは子供ちゃんがいると
何もかもがスムーズにはいかず・・・
でもなかなか経験することのないことで
新鮮で楽しかった!!

次回は
・新築戸建て買う(買わせた)きっかけ
・むしゅめの保活
・ただの主婦→個人事業主になったきっかけ
・第二子誕生までのゴタゴタ
などまとめてみようかなと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?