見出し画像

干物のような僕の恋人


2022/10/29


疲れたというレベルではない




今ならチャーハンを17杯食べれる









今日はすごく楽しみにしていた、後輩との水球でしたー

みんな久しぶり!!



マネにも全員会えて嬉しかったなあ
なんかみんな大人っぽくなってたけど、やっぱり2年生くらいから一気に雰囲気変わりますねえ



何か、あったのカナ⁉️😅😊





ごめん
またみんなでびっくりドンキー行こうな
行ったことないけど


ドンキー❗️🐒
楽しみだなあo(^_^)o💖✨
オヂサン、ハンバーグ🍖よりも、みんな👯‍♀️を食べちゃいた、イナ〜😄😍💖





お前がハンバーグになれよって感じですよね
私もみんなのようにキラキラした女の子になりたいです
頑張るよ
笛吹いてくれてありがとうね



結局何ピリしたんかな、7ピリくらい?狂気
キラキラ笑顔で朝に挨拶したのも束の間、臨終するのはあまりにも早かった



それにみんな、泳ぐの速くなってましたね



オヂサンが、水中👙にいたから、そう思うのカナ⁉️(^_^;)
でも、みんな頑張ってるから🏊、速くなってると思うネ😎😆(笑)
やっぱり、男の子💪だもん❗️(^-^)/㊗️





後輩に嫌われたくないのでもうやめます
まじで速すぎてもう何もしたくなくなりました



そしてこの後は、意識が高いのでマツパにいきました。
塩素のかほりを撒き散らし、
鉛のような身体で。



信じられないカモだけど、施術中に夢を見て、自分の寝言で起きたんだよ
それも、「夢いっぱい❤️」みたいな可愛い寝言じゃなくて、
「ングッ…ンウオオ」
で起きたよ。
もう恥ずかしいよ先輩は


あと寝た方がしんどくなる現象ってなんなん
筋肉痛的なやつ
死刑囚のような顔しかできんよ




これは施術後に行ったトイレ
なんでやねん


私が死刑囚だからか?
全ての社会の摂理に報いを




何言ってんねん
はたして来週の試合は耐えられるのだろうか
折れた指も痛すぎる


もう、直接言おうかな対戦相手に
しんどくなった時
目を見て


「なんだろう…
ボール取らないでもらっていいですか?」


やっぱり人は言葉に弱いからね、社会人の語彙力をなめるな



それでは酸素を吸うために王将いってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?